人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗ちゃん

吉祥寺ショッピング     2ヶ月と21日


今日は吉祥寺でおデート。

吉祥寺ショッピング     2ヶ月と21日_c0164106_22484891.jpg



ママの高校時代からのお友達Rちゃんと、
その愛娘なおちゃん(1歳1ヶ月)と2ヶ月ぶり、2回目のご対面。

なおちゃんのおさがりベビーカーに乗って、
少しおしゃれをして行きました(白でキメた)

なおちゃんは、自分が使っていたベビーカーが気になる模様。
(なおちゃんは7月で1歳になったので軽量バギーに乗り換えたそうです)

まずは東急デパートの6階、ミキハウスのカフェでひとやすみ、
赤ちゃんがいっぱいいます。
なおちゃんは離乳食メニュー「鯛めし」をオーダー(豪華!)

吉祥寺ショッピング     2ヶ月と21日_c0164106_22484841.jpg



吉祥寺はこどもを連れたパパママがほんとに多いショッピングタウン。
とくに東急デパートの裏手のほうは、最近こどものショップなどもたくさんあるお洒落ストリート。宗ちゃんも「そらまめくん」のぬいぐるみを買ってもらいました。

しかし、デパートでのぞいたブランド子供服は目が飛び出るようなお値段。
ラルフローレンやバーバリーなど、カワユスですがオタカユス。
GAPの子供服がお手頃価格でお気に入りです。
ユニクロや無印良品でも子供服が充実してますね。
西松屋もほりだしものが。
子供服はサイクルが早いので、おさがりがなんといってもありがたい。
なおちゃんにもたくさんおさがりをもらいました。

次はいつ会えるかな。
by so-chan0618 | 2008-09-08 14:51 | 2ヶ月

宗ちゃんのアルバムです。
by so-chan0618
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな