人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗ちゃん

はとこ会 男組


はとこ会 男組_c0164106_3403044.jpg

写真はまさみちゃん撮影  
まさみちゃんは育児blogランキングtop10にランキングされていたりする、ぱわふるカリスマママさんでもあります。いつも元気わけてもらう〜。
はとこ会 男組_c0164106_3405818.jpg

<ぱわふる一家> 次男のとーまくん 新入生歓迎会とばかりにミルクの一気のみを・・(やさしいの〜。おてつだいありがとう。)
はとこ会 男組_c0164106_3421384.jpg

昨年の7/31にみんなで東村山にあそびにきてくれました。なんだかすっかりおにいちゃんになっていた長男のかんたくん。豆おじさん(大ちゃん)に会えるのを楽しみにしていました。
はとこ会 男組_c0164106_344232.jpg

ママ交代〜 アンジェラまさみ めがね倶楽部まま談義 右は2人目??ないつでもマタニティ系 
はとこ会 男組_c0164106_3475868.jpg

乙女カットがかわいらしいゆみちゃんは美容師さん はやてくんとそーたんのママ。そーたんお怪我してたのに会いにきてくれてありがとう。

はとこ会 男組_c0164106_3494647.jpg

豆おじさんのショータイム (待ってました!) 
はとこ会 男組_c0164106_350757.jpg

ばいばい また会おうね〜
はとこ会 男組_c0164106_3494742.jpg


宗ちゃんにはいとこが男の子2人、はとこが男の子4人。全員男の子!
お兄ちゃんがたくさんいます。
間近で男の子の成長の段階を見ていられたり、おさがりもいただいたりして、ありがたいことです。家族がたくさんいるのはほんとうに楽しいことだと思います。
by so-chan0618 | 2009-02-09 03:39 | 7ヶ月

宗ちゃんのアルバムです。
by so-chan0618
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな